忍者ブログ

ブログ内検索

お知らせ

↓注意書きはこちら。
※注意書き・ほか

今月の投稿日

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SIMS4記録:本丸飛び地1


再現をやってみたくなった。

※注意。
・再現シムが出てきます。顔を似せる作業を後回しにしたのであまり似てません。
※使用させて頂いた全てのMOD・CC・家等の制作者様に感謝を。



ブレないたぬきシム。だいたいいつも運動してる(フリーウィル)。



信濃と薬研だと思い込むことにしたシム2人。
「このシムはあのキャラだ」と脳内補完してるに過ぎないんだけど、これ結構楽しい。今まで再現シムは何人分も作ってきたのに。再現シムの世帯でこんなに楽しいのは初めて。

奥の着物着てる奴は、山姥切に綺麗だねと言い続けるだけのBOTだから気にしないで欲しい。マスク的な何かを被せてもいいんだけど味気ないのでこのまま。
さにわ役のシムはうちの既存シムを流用して髪型変えただけで、特に拘りはない。個人的にはいたほうが便利なので置いてる。


踊る山姥切シム。

山姥切シムには定期的に悲観的になる特質をつけてるんだけど、たまに自信があるムードになるので、そのたびに手動で極っぽい服に着替えさせてる。自信満々で歩く山姥切シムかわいい。


刀剣達は高層ビルを見たことはあるのかな?と思ってサンマイシューノのアップタウンに行ってみたり。
4人揃って座らせようとすると1人立つのやめてくれ。SS撮影が終わらない。(自律オフにするの忘れてた。)
山姥切シムが立つのが写しを気にしてるようでそれっぽい。


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

初日定番の火事。いざという時に頼れる初期刀。
なお薬研シムはシャワーを浴びていたので火事を直接見ずに済んだ(それでも飛び出しては来たけど)。織田組に火事はNG。

とりあえず今は山姥切シム、薬研シム、信濃シム、たぬきシムのみ。
他の推しである、不動、小夜、鶯丸、太郎太刀、静形のシムも作りたかったけど、世帯人数が増えると重くなるので仕方なく。


顔を似せる作業を頑張りたい。


PR