忍者ブログ

ブログ内検索

お知らせ

↓注意書きはこちら。
※注意書き・ほか

今月の投稿日

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SIMS4記録:Vampires 15


熊五郎おじさんのカクテルを消費し隊。
バーテンダー係を任せたわけでもないのに、どうしておじさんはあんなにカクテルを作り続けたんだろう。






自分でもなぜかわからないがデーモン族2人を動かし難くなった。その代わりアティスを動かしやすくなった。まあ他の世帯にも全然プレイ期間とかあるし、そんなもんかも。
画像は元々住んでたサンマイシューノのアート地区に遊びに行った時のもの。


こちらはギークコンに行った時のもの。仲良さそうなランドグラーブ夫妻好き。



ノエルが起きなくてつまらないセオドール。かわいい。


起きなくて暇なので姿見でポーズをとり始める。かわいい。


セオドールはノエルが料理してるところを見るのが好き。


ノエルは2人に美味しい料理を振舞うのが好き。ヴァンパイアだから人間用の料理を食べても意味はないが、味だけはわかってる設定で、2人と一緒に料理を食べるのも好き。


ということで家庭菜園を拡張してみた。自分で育てた拘りの食材で料理を作るノエル。好き。


ノエルの料理はパーティにも出る。出席者はこれが楽しみで来てる面もある。


たまにはタルサスも料理を作る。ノエルは豪快な料理を、セオドールは意外性を予想。


でてきたのは肉たっぷりの料理。2人が料理の名前を訊くと、タルサスは「高エネルギープロテイン料理っすよ」とドヤ顔で答える。セオドールは「プロテイン入ってるワケ?」と複雑な顔。ノエルは苦笑。この後3人は翼を授かった。



PR