忍者ブログ

ブログ内検索

お知らせ

↓注意書きはこちら。
※注意書き・ほか

今月の投稿日

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SIMS4記録:Vampires 16


にぎり(セオドールの好物)を作るノエル。ワサビの使い方絶対おかしい。



PR

続きを読む。

SIMS4記録:Vampires 15


熊五郎おじさんのカクテルを消費し隊。
バーテンダー係を任せたわけでもないのに、どうしておじさんはあんなにカクテルを作り続けたんだろう。



続きを読む。

SIMS4記録:Vampires 14


うちのウィンデンバーグ離島。最初はレオ達もこの島に~とか考えてたけど、一箇所に固めすぎるのもアレだなと思って、レオ達はウィロークリークへ。


食べてる時に頬膨らむのかわいい。

続きを読む。

SIMS4記録:Vampires 13

ノエル達のSSを貼るだけ。

朝カフェ。3人とも出勤時間が遅めなので、人の少ない早朝にカフェ行ってのんびりすることもある。


景色いいなあとか俺も行きたいなあとか思ってしばらく見守ってたら、見知らぬおばちゃんが同席してきて困惑した。誰だよ。


このおばちゃん、よくこの席に座ろうと思ったな。外の席はここしか埋まってないのに。セオドールの顔をじっと見つめてきてて怖い。
このあとすぐ立ち去った。何をしにきたのかさっぱりわからなくて、とにかく怖い。シムズのシムにここまで恐怖したのは初めてだよ。

続きを読む。

SIMS4記録:Vampires 12

12月プレイ分のSSまとめ、その2。クリスマスの続き。
クリスマス風の区画に集めてSS撮ってきた。


区画は例によってギャラリーから。パックが足りなくて所々違う感じになってしまった。

続きを読む。