忍者ブログ

ブログ内検索

お知らせ

↓注意書きはこちら。
※注意書き・ほか

今月の投稿日

12 2019/01 02
S M T W T F S
2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


SIMS4記録:Vampires 12

12月プレイ分のSSまとめ、その2。クリスマスの続き。
クリスマス風の区画に集めてSS撮ってきた。


区画は例によってギャラリーから。パックが足りなくて所々違う感じになってしまった。

PR

続きを読む。

SIMS4記録:Vampires 11


「セオドールがノエルに出会っていなかったら今頃何をしているか」を想像してみた。なんだかんだで幸せでは居そうだけど、ノエルと出会ったルートほどではないだろうというのが結論だった。
その内容を、妙にリアルな夢として見たセオドール。起きて夢の内容を反芻して「夢でよかった。ノエル以外、考えらんねー…」と思って、彼に気持ちを吐露するとともに無性に甘えたくなって…という所を想像。ポーズMODを初めて使ってみた。ポーズMODの作者様に感謝を。
(タルサスはちょっと離れた所で2人をあたたかい目で見守ってる。)





※続き:12月プレイ分のSSまとめ、その1。クリスマス。


続きを読む。

SIMS4記録:Vampires 10

刺激の少ない中からかき集めてきた画像を貼るだけ。
(折角だから設定等も載せといた。)

※使用させて頂いた全てのMOD・CCの制作者様に感謝を。


続きを読む。

SIMS4記録:Vampires 9

前回の家を改築しただけ。
プレイ自体は順調なんだけど、載せたいと思うSSがなかなか…。
刺激が足りない。いつも通りの日常を眺めるだけで楽しいのはいいことだけど、いつも通りすぎる。


※使用させて頂いた全てのMOD・CCの制作者様に感謝を。


続きを読む。

SIMS4記録:Vampires 8

DJブースから出火するの初めて知った。あってよかったプール。
この家、シャワー置いてないから危うく焼○するところだった。念のために○の花は持たせてるけど。シムとはいえ○ぬ所なんか見たくない。思い入れのあるシムなら尚更。

タルサスは台詞想像してる時もプレイ中も冷静で頼もしくて好き。食事中でも構わず放屁したり突然変顔して世帯を笑いの渦に巻き込むようなシムだけど。


※使用させて頂いた全てのMOD・CCの制作者様に感謝を。

続きを読む。