忍者ブログ

ブログ内検索

お知らせ

↓注意書きはこちら。
※注意書き・ほか

今月の投稿日

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SIMS4記録:学生世帯3

SSまとめ。


PR

続きを読む。

SIMS3記録:SSまとめ

SIMS3の頃のSSがでてきたのでまとめておく。


続きを読む。

SIMS4記録:久しぶりのメイン世帯1

メイン世帯なのに操作することが殆どない「メイン世帯1」。
他の世帯は台詞や関係性を想像して萌えられるが、この世帯だけは台詞を想像できない。そのため、プレイ頻度は落ち、プレイ時間は短くなってしまう。それでも絶対にメイン世帯でなくなることはない。


もうこういうシーンだけで幸せな気持ちに。

※使用させて頂いた全てのMOD・CCの制作者様に感謝を。


続きを読む。

SIMS4記録:学生世帯2

例によって溜まったSSを…。
※使用させて頂いた全てのMOD・CCの制作者様に感謝を。

続きを読む。

SIMS4記録:学生世帯1

久しぶりにスパイス地区に世帯を配置してプレイ中。学生設定の3人組(操作世帯)+隣の部屋の2人組。


SIMS3をプレイしていた当時、一つの世帯を長くプレイし続けている人を羨ましいと思っていた。
当時プレイしていた世帯の多くは、旬が過ぎたりやることがなくなると次第に思い入れが薄くなって「ただの隣人としての世帯」になることが多かった。できるだけ長く愛着を持ってプレイし続けたいのに、現実は…。

でも今は違う。レオ達の世帯もノエル達の世帯も、当時より遥かに長くプレイできている。
今まではプレイしない期間があると、思い入れが薄れるのが怖くてできるだけ早くプレイを再開していたが、自信がついた。だから安心して、他の世帯を作ってみようと思った。

なおノエル達の世帯は今月14日にプレイ開始から1周年を迎える。この世帯、本当に大事にしたい。レオ達の世帯も今回始めた世帯もそうなるといいなあ。

それぞれの世帯のテーマ。
レオ達の世帯は、家族。
ノエル達の世帯は、仲間。
そしてこの世帯は、友達。

※使用させて頂いた全てのMOD・CCの制作者様に感謝を。



続きを読む。