忍者ブログ

ブログ内検索

お知らせ

↓注意書きはこちら。
※注意書き・ほか

今月の投稿日

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SIMS4記録:Vampires 16


にぎり(セオドールの好物)を作るノエル。ワサビの使い方絶対おかしい。






夜のアップタウンも夜景が綺麗でいいけど、昼のアップタウンもいいな。
高さと眺めのよさにはしゃぐセオドールと、そんなセオドールをかわいいと思うノエル。それを画像で表現するにはポーズを使わないといけないが、ポーズ探すのが面倒。残念。

関係ないけど、子供の頃は綺麗だなという感想しか持たなかった夜景。大人になってからはそれが残業の輝きにしか見えなくなった。帰りたい思いを胸に抱きながら睡眠時間と自由時間を削って光らせる悲しみの光。…ここで何か気の利いたことを言おうと思ったのに思いつかない。


タルサスとデュエットするデーモン族A。勝負だと勘違いして張り切ったら実はデュエットでしょぼーんとする所を想像した。


アップタウンからの帰りにウィンデンバーグで昼食をとる2人。
余裕な顔で一本抜くタルサスと、なかなか抜けなくて不安げなセオドール。他人事のような顔のタルサスを見て、タルサスの番が来たら崩れる呪いをかけるも直後に崩れる(想像)。



日の入りを見にきた3人。日の出はノエル達の家から見えるが、方角的に日の入りは見えない。そこでブラフスまで移動。


自然の中で焼く肉のいい匂い。見てると食べたくなるから困る。



PR