忍者ブログ

ブログ内検索

お知らせ

↓注意書きはこちら。
※注意書き・ほか

今月の投稿日

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SIMS4記録:Parenthood 6

12月プレイ分のSSまとめ、その3。レオ達。





レオとセオドールは口調が似ていて2人の会話を想像するのが難しいので、普段は一緒にするのを避けてる。でも今回はうまくいった。それがきっかけとなって久しぶりにレオ達の世帯をプレイ。最後にプレイしたのは6月だから、もう半年も経ったのか…。
レオ達が(主にレオが)幸せになって。彼らはもう大丈夫だと思った時から、徐々に思い入れが弱まっていった感じ。メイン世帯の1つであることは変わらないんだけど…。


久しぶりに世帯を選んだら重なってた。何で…。


当たり前だが、いつプレイしてもこの家族は仲がいい。
以前は主に兄シムとレオ、レオとタナー、タナーとレナード、レオとレナードの組み合わせに萌えていた。今回はそれらの組み合わせには萌えられず、兄シムとナタリーの組み合わせに萌えた。

タナーが将来なりたいもの。父が警察官で母が宇宙飛行士。タナーはどちらにするか或いは別のものか決めきれていなかったけど、親友のナタルに一緒に警察官目指さないかって誘われて警察官を目指す予定。(ナタルの父Theoも警察官。)
レナードはまだ決めてない。


なーーーんかレオがまた太った気がするなあ…。シムとしてはセオドールを流用したシムになっているんだけど、セオドールが全然太らないのに対して、レオはなぜか太りやすい。
兄シムとナタリーによくネタにされてる。痩せてるほうが似合うぞって。




歳をとっても仲のいい夫婦っていいよね。この2人はずっとこのまま。いや、この世帯も、ノエル達の世帯も、うちの全ての世帯はずっと皆仲がいいまま。



俺は幸せなほうなんだろう。振り返って幸せだったと思うことができて、準備をする時間を貰えた。
今望むのは、これが無駄にならないこと。幸せだったと思って死ぬ。誰かを恨んだり、誰かを羨んだりしたくない。今このまま死ぬのが一番いい。
PR