忍者ブログ

ブログ内検索

お知らせ

↓注意書きはこちら。
※注意書き・ほか

今月の投稿日

06 2018/07 08
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


SIMS4記録:Parenthood 3


フリーウィルで食われてるのやめろ。
レオ(このシム)を残して出かける→戻ってきてレオの姿が見えないことに気づく→俯瞰にして眺めてたらカウプラントが動いている→あっ(察し)


※使用させて頂いた全てのMOD・CCの制作者様に感謝を。

貼りたいSSはいくらでもあるんだが容量等の都合もあるので絞る。

その後。タナーがティーンになった。

こうして並べてみると似ているのがわかる。


小学生~ティーンシム間の交流を図るため、部活っぽいクラブを作ってみた。

活動場所となるLOTは例によってギャラリーから。


活動場所はウィンデンバーグのジムがあった場所。


ウィンデンバーグは本当に美しい。住みたい。



作ったクラブは2つ。サンマイシューノ在住の小学生~ティーンシムを中心としたクラブ(ロケットのマーク)と、ウィンデンバーグ在住の小学生~ティーンシムを中心としたクラブ(炎のマーク)。活動内容は、トレーニング、バスケットボールで遊ぶ、クラブメンバー同士の交流。


メイン世帯3(プレイ中の世帯)のタナーとレナードは前者に属する。画像左の背が高いほうはデフォシム。低いほうはランダム生成のシム。そして画像中央のティーンシム2人は、TES5のマイドヴァーキン夫婦から生まれた子供シム。



このシムは小学生シムの頃からタナーと仲がよさげ。



クラブを介した親世代同士の交流。こういうの好き。


あとは適当にSSを貼るだけ。

そして3本目も割った。










この世帯もヴァンパイアシムの世帯も、ずっと幸せなまま。
PR