忍者ブログ

ブログ内検索

お知らせ

↓注意書きはこちら。
※注意書き・ほか

今月の投稿日

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンタ





Skyrim:雑記的なメモ(2017年 ②)

雑記的なメモ(2017年 その2)


PR

続きを読む。

SIMS4:カルペッパー・アパートメントのご近所さん

ある理由でご近所さんシムを増やしたいなと思って、男1人・女2人の世帯を追加。ラソヤさん家はすごく良心的な世帯だからね。

さっそく交流だ!と思って挨拶させてたら、ラソヤさん家からも出て来て廊下の人口密度がすごい。
ラーさんといい、ラソヤさん家は交流する切欠が欲しい友好的な人ばかりで好感度高いなァ。
ご近所さんを増やしたのはそれが理由。昼夜問わずドンチャン騒がれて「うっせーぞ!」って壁ドン(本来の用法)したいのに、ラソヤさん家は静かだし友好的すぎるしで…。

※使用させて頂いた全てのMOD・CCの制作者様に感謝を。


続きを読む。

Skyrim:雑記的なメモ(2017年 ①)

2017年の雑記 その1。


続きを読む。

Skyrim:クエストMOD「Blood of the Nord」をプレイ

撮ったSSを貼りたいだけ。でも一応ネタバレ注意と書いておく。


(※当記事の内容は個人的な解釈であり、ロールプレイングを楽しむために書かれたものです。)

続きを読む。

Skyrim:雑記的なメモ②

2016年始にPC版購入してロアに興味を持ってから調べてる最中のメモ。
CS版の時は、ゲーム内のことくらいしか興味持ってなかった。
不正確な解釈があるかもしれない。興味を持ったのが遅いので、他所に比べて遅れてるかもしれない。でも、自分で調べる楽しみを失いたくない。
塔と石に関して調べたことのメモは別の記事に分離。いつものことだが自分用。日付は最初に書いた日。


(※当記事には個人的な解釈が含まれます。ロールプレイングを楽しむために書かれたものです。)

前置きここまで。

続きを読む。