忍者ブログ

ブログ内検索

プロフィール

↓お願いや注意事項はこちら。
※プロフィール詳細

今月の投稿日

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カウンタ





SIMS4:新しいシム

(シムメイクの情熱が足りなくて)みんな似たような顔になるので、思い切って使用スキンを変えたら良い感じになった。CC、MODの製作者様々。

このシムで年齢判定をやったら21歳と出た。なお今回も「女性」判定。
試しに男くさい顔のシムを作っても女性判定が出たから、もうこういうものなんだと思うことにしよう。




作ったばかりで新鮮だからか、このシムの行動や表情を見るのが楽しい。
人懐っこい感じのイメージで作成。「陽気」の特質のせいか、だいたいいつもニコニコしている。


手前の赤い髪のシムも新たに追加したシム。


PR