忍者ブログ

ブログ内検索

お知らせ

↓注意書きはこちら。
※注意書き・ほか

今月の投稿日

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ





SIMS4:うちのシム達

シムが増えて来たのでまとめ。
※使用させて頂いた全てのMOD・CCの制作者様に感謝を。

●メイン世帯1

最初に作った世帯で、画像の2人は夫婦。向かって右のシムがかわいい。



最近一人増えた。幼児シムは動きがとにかくかわいい。特質はお茶目。


(*´∀`*)


両手を広げて歩くとこ、すごくかわいい。


(*´∀`*)






●メイン世帯2

メイン世帯1とは違い、いろんなシムと交流させて見守るタイプの世帯。



左はSIMS3の時のシムを再現しようとしたシムで、こちらがメイン操作シムになる予定だったが、右のほうが見てて面白いのでこっちがメインになった。


若い女性シムに対しては何故か辛辣。


話し中にナチュラルに割り込んできて笑う。


その後、シムを一人追加。脚が綺麗。
・特質:アクティブ/不器用/善人。


●メイン世帯3(ヴァンパイアプレイ用)

ヴァンパイアシム。


同居している人間シム1。左下が元々の外見。しっくりこなくて変更した。


ヴァンパイアにする予定で投入した人間シム。結局ヴァンパイア化せず。


●サブ世帯1(たまに操作する)

↓のシムの兄。


↑のシムの弟。シム作成時期はかなり初期。

スパッツいいよね…。


●ご近所さん1

レイロフおじさん(似せる努力は怠った)。
髪型と髭を似せて、ストームクロークだから青い服着せとけばいいかな…って…。


メイン世帯2と同じアパートに住む女性1。毎日のようにトレーニングに誘ってくる。


メイン世帯2と同じアパートに住む女性2。ラーさんの天使。


メイン世帯2と同じアパートに住む男性。リア充。



SIMS4とは関係ないが、昔描いた絵とか読まなくなった本とか色々処分したついでに、過去記事の整理(不要なものを削除)をしていたら、このブログを始めてから7年経っていることに気づいた。移転前も含めれば10年くらいか。我ながらよく続いたものだ。
一応、今迄一度も「一ヶ月更新しないと出る広告」を出させたことはない。月単位ではあるが皆勤賞かな?



※1
そのうち、日焼けを楽しむのは人種差別と言われる時代になるんだろうか?宗教的正しさの元に行われた異端認定が、政治的正しさに変わって、ね。

PR